新鮮魚介類

久しぶりに魚介類のオンパレードです✨✨

たまにお魚食べたいな~と思い海鮮工房へ。

赤カレイ大が2匹で180円安い!!
このお魚はお刺身もイケルんで残りは煮魚でもーとお買い上げ

その日の午後知り合いから久しぶりにお魚盛り沢山✌
捌いたり魚と格闘してたら叉違う知り合いが!!

今度はメンメやつぶや海老

一体今日はどうしたんだ?笑
重なる時って重なるのね。

嬉しいけど魚って意外と手間の掛かるもののんです。
その分美味しいのですが
ありがたや~


この記事へのコメント
嬉しい悲鳴♪

我が家も叫びたい!!(*^▽^*)
ご褒美どっさりの一日でしたね

毎日お疲れ様です!
Posted by まさちゅ at 2019年04月21日 11:37
まさちゅ おはよう♪

ホントに久しぶりの悲鳴でした笑
お魚食べたのも久しぶりのような??感じ^^;

今度美味しいもの手に入ったら送ります!!
Posted by 羅臼窯羅臼窯 at 2019年04月22日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。