暑いよ!!

昨日はやっと、やっと暑い夏が感じられました。
それまではどんより雲でストーブつけちゃうくらい寒かったのに。

最近 陶芸もせずにヒマさえあれば羅臼抜け出して遊んでるおかみです。

昨日は斜里町の「ウミネコマーケット」さんへ行きランチして少々のお買い物とおしゃべりを・・・ベー

「季節の野菜とナッツとクランベリーの鶏そぼろカレー」
サラダは自家製でお日様の匂いがして美味しかったハートカレーも辛すぎず野菜の食感を味わいながら完食。

このお店はカフェだけじゃなくフェアトレード雑貨やオーガニックの食品も置いてるので
見るだけでも楽しいんですーーー
モチロン何かしらいつも買っちゃうんだけどねキラキラ 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。